『ソン・スンホンさんのファンミへ』 | 『トロッピ~チェ は たからもの』

『トロッピ~チェ は たからもの』

還暦を迎え、人生も折り返し地点を過ぎました。
残りの人生は、思いっきりHAPPYに暮らしていきたい!
そう願いながら『生きる日々』を綴るblogです。

ちょっとした日常や趣味の事を備忘録として綴るblogです。




おはようございます。


昨日は、江戸川区総合文化センターで開催されたソン・スンホンさんのファンミに行って参りました(従姉妹のお付き合い)。



14時会場で14時30~開演の昼の部へ。

従姉妹も私もFCに入会している訳でもなく、
事前に入手出来たチケットなのでベストポジションは、はなから期待しておりませんでした(苦笑)。

案の定、2F席の9列目ほぼ中央の席でした。



見え方は、こんな感じです。

さてさて内容は…

14時半をちょっと過ぎてしまいましたが、始まりはスンホンさんの歌からのスタートです。

しかも客席からのサプライズ登場!!1F席のファンの方は多いに盛り上がっておりました。

ステージに上がったスンホンさんは(カンペを見ながら(笑)日本語で恥ずかしそうにご挨拶。
(お茶目でなんとも可愛らしいお姿でした)。

黒のセットアップに白のインナー姿。
主にスクリーン越しに観るスンホンさんですが…
やはり『華』がありますね。

第一次韓流ブームから第一線で活躍されている俳優さんのお一人…
そのオーラは光輝いておりました。

お歌も想像以上にお上手で3曲も歌って下さいました。

トークも軽快で、ファンからの質問コーナーでも一つ一つ丁寧に考え真摯に応えて下さっておりました。

ひとつ残念だったのは、フォトタイムが無かったことくらいかな。

それでも、最後に予定されていた『お見送り会』が急遽『ハイタッチ会』に変更されて、間近でスンホンさんが見られました。

あの涼しげでセクシーな目と私の目が合った一瞬の幸せ♥️

ソン・スンホンさんとの時間にカムサハムニダ➰♥️

チョ・インソンさん
チャン・ヒョクさんに続いたソン・スンホンさんのファンミ…

5月は、幸せ過ぎました。

1ヶ月の間に、韓国を代表するトップスターお三方にお会いできるなんて…
(一生分の運を使い果たしちゃったかも(笑)。

さぁ~、今日からまたまた『普通の日』の連続です(苦笑)。

『現実に戻ります』(笑)


皆さま、良い休日を。