『40オーバーの魅力』 | 『トロッピ~チェ は たからもの』

『トロッピ~チェ は たからもの』

還暦を迎え、人生も折り返し地点を過ぎました。
残りの人生は、思いっきりHAPPYに暮らしていきたい!
そう願いながら『生きる日々』を綴るblogです。

ちょっとした日常や趣味の事を備忘録として綴るblogです。



おはようございます。
奇跡の連続更新が続いております(笑)

体調は、決して良好とは言い難いのですが…

そんな私の元気の源は、韓ドラ視聴と
そして、ドラマの中で活躍される素敵な俳優さん達を観て癒される事なんです(笑)

韓国の俳優さんって、本当に素敵な方が多いですものね♥️

私はK-POPアイドルとか年代層の若い俳優さんには、余り興味がありません(苦笑)。

何故か、40オーバーの俳優さんに魅力を感じるようです(笑)

中でも


キム・ナムギルさん


先日、ファンミに行ってきたチャン・ヒョクさん。


そして…
此方も先日、ファンミで初めましてのチョ・インソンさん。

私の中でのTOP3です♥️


本当に彼らは、ストイックな迄に自らを追い込み、演技は勿論のこと
人間性も素晴らしい(インタビュー記事やファンミを通して感じた個人的見解ですが(苦笑)…。


他にも



ソン・スンホンさん

チュ・ジフンさん

チソンさん、コン・ユさん…
などなども素敵ですね。

50オーバーでは、



イ・ソジンさん



チョン・ウソンさんも素敵。

皆さん若かりし頃からずっと第一線で活躍してきた人達ばかり。

競争の激しい韓国芸能界で確たる地位を守り続ける事は大変な事のはず…

そんな彼らをこれからも応援しつつ…
私自身、癒され続けたいと思います(笑)


皆さま、良い1日を。