『今年初の…』 | 『トロッピ~チェ は たからもの』

『トロッピ~チェ は たからもの』

還暦を迎え、人生も折り返し地点を過ぎました。
残りの人生は、思いっきりHAPPYに暮らしていきたい!
そう願いながら『生きる日々』を綴るblogです。

ちょっとした日常や趣味の事を備忘録として綴るblogです。



おはようございます。

昨日、病院から帰宅してみると宅配が届いていました。

送り主は千葉で暮らす義姉から。

海の幸やら果物、旅行土産までと、沢山のものを送ってくれました。

中でも1番嬉しかったのはこちら

↓   ↓   ↓


『とうもろこし🌽』

私の大好物の一つ…
今年の『お初』です。

初物を頂くと寿命が3年伸びるとか…(笑)

遠くで暮らしながら、いつも私達を気遣ってくれる義姉は頼もしい存在です。

今の私は、周りの人達のご縁に恵まれています。

感謝。

皆さま、今日も良い1日を。