『チョ・インソンさんのファンミへ。』 | 『トロッピ~チェ は たからもの』

『トロッピ~チェ は たからもの』

チワワ大好き❤️
キム・ナムギルさん大好き❤️
チャン・ヒョクさん大好き❤️


そんな還暦女のblogです。




おはようございます。

さてさて今日は、チョ・インソンさんのファンミの記事をUPします。

今回の会場は、品川インターシティホール。

私の席は、前例から10列め
のステージに向かって一番右端の席でした。


見え方は、こんな感じです。

18時30分…

歓声と共にいよいよ開始です。

前半のインソンさんは、ブラウンのシャツにベージュのスーツ姿で登場。

主にトークを中心に映画『密輸』


ドラマ『ムービング』の撮影秘話やらエピソードなどをお話下さいました。

立っているだけでも絵になる男…チョ・インソン♥️

『八頭身』とは正に、この人のためにある言葉だゎ(笑)


インソンさん…

シャイなイメージでしたが、トークも中々のものです。

楽しいトークで盛り上げて下さり、あっという間に前半が終了です。

そして後半に入り、オールブラックファッションで再登場♥️




ヤバっ(・。・;
反則レベルのカッコ良さ♥️



撮影を許された僅かな時間でしたが、心が踊りすぎてブレブレな画像(苦笑)。

後半はバラエティ『見習い社長の営業日誌』のお話を中心に進行され


ここでまさかのサプライズゲストが登場…

イム・ジュファンさん。

ステージを降りてからも此方の二階席でインソンさんを見守っておりました。

流石❗インソンファミリーの一員ですね。


そして…

後半は、なんとインソンさんがステージを降りて客席に‼️

『インソンさんに抱きついたりプレゼントを渡したりはNG』とアナウンスされておりました。

えっ(*゚Д゚*)!!

気づけば目の前にインソンさん♥️(端席の特権(笑))

思わず伸びてしまった私の右手…

目が合った➰♥️

キャー♥️♥️♥️
右手を軽く握って下さいましたぁ➰♥️




もう神対応過ぎます。

ここからは、ノックダウン状態でメロメロな私(笑)

最後は『お見送り会』とされていましたが、急遽『ハイタッチ会』に変更。

こんなところにもインソンさんのファンを思う気持ち、優しさが現れています。

1日に2度もインソンさんに触れられるなんて幸せ過ぎる(笑)

『コマオゥ』と言って下さったインソンさん。
 
いえいえ、此方こそありがとうございます。でしょ…

幸せな時間を共有出来たことに感謝します。


生きていれば、こんな『幸せ』も感じられる。

私…
改めて『生きたい』と欲が出た1日でした。

インソンさん…ありがとう❤️