『私の第2次韓流ブーム‼️』 | 『トロッピ~チェ は たからもの』

『トロッピ~チェ は たからもの』

チワワ大好き❤️
キム・ナムギルさん大好き❤️
チャン・ヒョクさん大好き❤️


そんな還暦女のblogです。




おはようございます。

昨日…

私は、待ちに待ったチョ・インソンさんのファンミに参加してきましたぁ~。


会場は、品川インターシティホール。



コロナ禍から再燃した『私の第2次韓流ブ~ム』。

昨年の5月にはキム・ナムギルさん




翌6月にはチャン・ヒョクさんのファンミに参加する事ができ…



とても幸せな時間を作ることが出来ました。


さて今年は、と言うと…

3月の中旬頃だったでしょうか…

『チョ・インソン、6年振りのファンミ』というネット記事を見まして、即座にFCに入会しました(笑)



ダメ元でチケットの申し込みをし、結果、無事にGET出来…

そして、昨日を迎えたのです。



初めましてのインソンさん。




ヤバっ…

想像以上のカッコ良さ。

私の中での『トップ3』制覇です(笑)

♥️   ♥️   ♥️


ファンミの様子は、長くなりますのでまた後日にUPしますね。


皆さま、今日も良い1日を~。