可愛さ | ⭐︎ふこのつぶやき⭐︎

⭐︎ふこのつぶやき⭐︎

30歳前に浮気をされて離婚し、その後お付き合いした人から突然婚約破棄されて男性不信になった30代女のつぶやきです。

旅行のこととか。
愛犬のこととか。
恋愛のこととか。
男女平等のこととか。
いろいろつぶやきます。

先日、田中さん(仮名)と海鮮丼を食べに行って来ましたニコ


2人とも海鮮好きなので迷わずこれにしました照れ


そう…!まぁ高級フルコースよりかは

美味しい海鮮丼や寿司の方が合ってるんだな、

私たちは…。と思う事にしましたzzz

あまりお金をかけない人なので

ディズニー行こうって言ってくれた時は

ちょっと驚きましたキラキラ


ここのところ胃腸なのかお腹が痛くなることが多くて、まぁ『冷え』と『身体の血流が悪い』が原因でして…ハートブレイク

岩盤浴を久しぶりにやったり

ヨガをやったり

サジー飲んだり

冷え取り靴下履いたり

白湯を持ち歩いたり

頑張ってますねー


その中でも岩盤浴がすごく気持ち良くて

ほんとはホットヨガにトライしたいところだけど

高い&日程があまり合わない&具合悪くなると迷惑かけちゃうあせるので

岩盤浴から慣らしてくことに…ビックリマーク

汗がサラサラしてて

終わった後はスベスベになりました音譜

近くのリラクゼーション施設なのですが

会員になると安いので続けてみようかな〜ラブラブ


田中さんと過ごしてると

前向きになれてる自分もいて

もし別れちゃっても

ヨガ、英会話、マッサージの勉強と

色々きっかけになって

自分にプラスなきっかけになることがたくさんあったので

ダメならもう

老後まで1人で生きていくことにしましたビックリマーク


てか、男性とここまで会ったり泊まってて

もし別れちゃったなら

私自身が人とは暮らせないし

付き合っていけない体質なんだと思いますあせる


もともとお腹弱い方なので

神経質なところもあるし

慣れると雑になったり

可愛げなくなるところあるので

気をつけてても

それはそれで仕方ないのかな〜って。

そこまでも含め好きと言ってくれる人は

あんまりいないでしょう…あせる

できることなら

いつまでも可愛くありたいです…えーん