箱根2 | ⭐︎ふこのつぶやき⭐︎

⭐︎ふこのつぶやき⭐︎

結婚適齢期に突然彼から婚約破棄されて男性不信になった30代女のつぶやきです。
読んでもつまんないです。
いいんです、つぶやいてるだけなので。

旅行のこととか。
愛犬のこととか。
恋愛のこととか。
男女平等のこととか。

いろいろつぶやきます
ごめんなさい。

箱根二日目
愛媛に住む親友との旅行ですニコニコ

大涌谷に行こうとしたら噴火レベルが引き上げられているらしく、今日も無理そうショボーン

なので強羅のお隣、彫刻の森美術館に行ってきましたドキドキ
子供連れがたくさん降りるなぁと思ったら
アスレチック的なのがあるんですねビックリマーク
楽しそうでしたウシシ

美術館の中には涙を流す人や

絶望感溢れる人

飛んでる人や

子供のアスレチック

吊り橋

陽気な人や

ピカソ館

ステンドグラス館(すごく綺麗!)

お目当のたまごのベンチ(笑)
美味しそうラブ

私とおんなじ体系の方

倒れた人(焼けちゃうよー)

帰りに臨時列車ホームに到着してみると
登山鉄道の車両を正面からパシャリキラキラ

箱根湯本で有名な湯葉丼のお店にスムーズに入れましたラブ
湯葉美味しかったニコニコ

東京ついてから親友と終電までパセラで
カラオケと愚痴三昧ニコニコ
二日じゃ物足りないよーーお願い


二人して劇団四季の歌を歌いまくる(笑)
食べまくる(笑)
もっと近くに住んでたらなぁと思うけど
遠くに住んでるからこそ、特別な時間なのかもしれませんニコニコ