金魚とアウト~! | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。



カラフル雑貨ラフル♪

久々のカラフル雑貨~。

なんとも、金魚蜂みたいな手のひらサイズのガラス。

小さいお花を入れて飾るもよし、このままでもよし。


カラフル雑貨ラフル♪ 1つづつ手作りで、同じものはないそう。

                            この、カラフルなガラスに一目ぼれ。

沖縄の思い出に1つ買いました。

カラフル雑貨ラフル♪

このカラフルパーツの入り方が全部違うので、かなり吟味して買った私です。(笑)


メモ金魚蜂風ガラス@涼しげな感じがよかったが、もう、さ、寒い・・・。


■アウトー!!!


急に寒くなって衣替えを大慌てで先日やって・・・

やっと、やっと・・・


カラフル雑貨ラフル♪  ←「80」のパンツが長さがちょうどよくなった人。


が・・・が・・・が・・・

ここで問題が~!

上のシャツやら、トレーナーは、なんだかパツンパツンになってるーーー!

サイズアウトーーー!!!うそーん・・・。(涙)


腕やお腹がムチムチだったり、お腹が見えちゃったりする具合で・・・

本人も「きつい・・・」とか言うもんだから思わず噴き出した!


おいおいーーー。

90にしたら大きいけど、だめだーやっぱり、90を買いたさなければー。


す、すこし・・・痩せてくれませんかー?!

今朝ママ友からも同じようなメールが来て笑えました。

「きいてよーーー!もう、長袖が全部サイズアウトで、つんつるてんだよー。」


みんな、そうなのね。

子供の成長著しく・・・早し・・・。



カラフル雑貨ラフル♪ メルさんが、こんな風になっとりました・・・。

                            つんのめって、一皿のブロッコリーをセルフで食べさせられていた・・・。