PEZとニャー。 | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪

大好きなPEZ!

の「Tシャツ」があるやないかーーーーーい!


雑貨やの隅の方で発見!

カラフル雑貨ラフル♪



なは~!かーいー!

サイズ80!お嬢にお買い上げ。

大人版もあったら、間違いなくオソロで着たのにな~・・・無念!


メモPEZTシャツ@雑貨やあなどれません!特に隅の方。(笑)


■ニャーを探しに。


今朝もルンルンでチャリに乗ったものの・・・信号待ちにて、

「保育園でお留守番しててね!すぐ来るからね」と言った途端・・・


登園中チャリで「ぐすんぐすん」と泣きだしました・・・。わかったんだね。道も毎日同じだし・・・。

言わなければよかった~・・・。


当然、別れ際、号泣。

園でも、お散歩以外はお嬢の場合「とにかく家に帰りたい」オーラを出して、

泣いたそうな・・・。

覚えたての「バイバーーーイッチ」を連発したらしい。


しかし不思議なことに、誰かのパパや、交通整理の男性が抱っこすると

泣きやむという・・・。なぜ?メンズだと???(笑)


1歳すぎて、これぐらいの月齢になると話もわかるし、なんでも理解できちゃってるから

かもねー、と先生も・・・。


なんだか、まだ1週間ちょっとで泣くのは当然とわかりつつも・・・

めげそうになります。(涙)

だって、普段あんなに泣かないからな~・・・。心が痛い~。


お迎えに行き、門の近くで、園の大きいクラスの女子3名が

「あ、公園であったね~!また明日ね~!

ほっぺがふにゃふにゃでかわいい赤ちゃん♪」


とお嬢をなでなでしてくれました。

園生活も楽しんで、あんな女子になっていけたら嬉しいけどな。


気を取り直して、お昼を家で食べた後、体力は有り余っているようなので、

お散歩に。


カラフル雑貨ラフル♪ よく会う「海ちゃん」という猫を探しに行こうと言うと、

                           いつも海ちゃんがいるスポットで

                           「にゃーにゃ♪にゃーにゃ♪」と探していました。

                        海ちゃんがニャー子ということがインプットされたよう!


で、さらに体力は有り余っているようなので、短いお昼寝のあとは・・・夕方公園へ。


カラフル雑貨ラフル♪ ホットケーキを作っているイメージで。(笑)


ここでは、またまた最近覚えたての「いいにゃー♪」を連発していたお嬢。

ね、猫???


「な」がどうしても言えないのか、猫なのか?またまた新語で(笑)

「いいにゃー♪」です。


明日は楽しい時間が増えるといいにゃー!