1年ぶりです。 | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


カラフル雑貨ラフル♪


「1年ぶりです。お久しぶりです!」


えと・・・かなり遅くなってしまったけれど・・・大安の今日お雛様を飾りました。


出すときも、お嬢にいたずらされないように、それは、それは、必死で・・・。


カラフル雑貨ラフル♪  吊るし雛も。


去年は、こんなだったので(遠い目・・・)
カラフル雑貨ラフル♪  いたずらしようがなかったのだけれど(髪、伸びたな~)


今年の反応はいかがなものか?と楽しみにし・・・お雛様たちを抱っこして見せてあげると、

じーーーーっと、見つめた後「ペコリ」と挨拶しておりました。(笑)


が・・・やはり、心配的中!!!

だよね、だよね、そうなるよね・・・。

つるし雛が狙われたーーーーーーー!!!


カラフル雑貨ラフル♪ この揺れ具合・・・。ちーん。。。


あのーーーー、神社の、お参りするときの、カランカラン・・・じゃないんですが・・・。

ものすんごい、触っては、揺らしては・・・でした。

カラフル雑貨ラフル♪

こちらの額もお気に入り!


メモお雛様@来年はどうなることか・・・。



■トレーニング


お雛様を出したあとは、もう、にわかファンで、ハーフパイプ、腰パン国母君を

応援しまくっておりました。


ハーフパイプ、真剣に観たの初めてかも。

ひーーーみんな、かっこいーーーーーんですけどーーーー!!!


で・・・


ここのところの日課。


毎朝、お嬢とトレーニングです。

いやこれはもう、息切れもん。


いつの日からか、ベビーベッドの周りを掃除したりするうち・・・

ベビーベッド周りをおにごっこ?するのが習慣になってしまった・・・。


彼女は小回り利くからいいが、大人的には、非常にドタバタとなるわけです。


ちょうど、立てかけてある布団やらで、見え隠れするのが楽しいのか、

隠れては、追いかける、逃げる・・・みたいなのを小さな円周で

毎朝やらされております。


いつも、同じ方向にしか、回らないから余裕だったのが、

ついには、先日から、急に止まり、フェイントというか、

反対回りで追いかけてくるという技を身につけ、

不覚にも、つかまり、負けてしまった今朝。



朝から、せっまい所で、息切れしております。ふぅ・・・。


その、小回りをいかして、目指せ!オリンピック!?



カラフル雑貨ラフル♪
本日の、夕方の散歩にて。

影が気になり、進まない・・・。


あ・・・お嬢はメタボなので、自動的に、自然とお腹の下にズボンのゴムがきて・・・

腰パンになってるとき多々ありです。