ヨーグルトレモンケーキ | 家具&器と暮らす IN 湘南

ヨーグルトレモンケーキ

昨晩の地震怖かったですね下







地震=津波のセットで考えてしまうので、いろんな想像が頭をよぎりました。。








避難勧告等の指示が出たら、すぐにでも家を出れるように








避難道具の存在を常に意識して、たまに中身をチェックしたりしたいと思います!










先日、旦那さんの誕生日だったんですうへー



いつもは、ケーキの材料を前もっって買っておくのですが・・・



今回は忘れてしまいましたううっ...




なので、家にあった材料で作りましたぺこ





旦那さんには、



『これから何十年先もずーーっと仲良しでいようねはーとぉずっと一緒だよっ』






・・・ってお祝いのメールをしましたうへー








キラキラヨーグルトレモンケーキキラキラ



家具&器と暮らす IN 湘南






















はーとぉ今回は ↓ ↓ コチラのレシピにヨーグルトを足してみましたアゲアゲ


レモンケーキのレシピはこちら~




器は益子焼です。


みやざき窯 ~益子焼~







いつも読んでくださいましてアリガトウゴザイマス。

この記事に共感していただけたかた、クリックしていただけたら嬉しいです


    ↓          ↓

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ