ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(3歳3ヶ月)

なな:長女(1歳6ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

前回の記事をアメトピに

掲載いただきました!!

 

多くの方々に見ていただけて

嬉しいです!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

新しい病院での手術が

決まったゆゆ。

 

手術当日です。

 

 

いざという時のために

Aには仕事を休んでもらいました。

 

 

手術当日12時。

 

普通にお昼ご飯を食べてきていい

ということだったので

家の近くのお店のランチを食べました。

 

美味しかったけど

これからの手術にドキドキしていて

心の底からは味わえませんでした。

 

また何もない日に食べに行きたい。

 

 

手術当日12時半。

 

ゆゆがドキドキする緊張する

と言い続けていたので

 

「そうだ、ケーキ買おう!

 手術頑張って家に帰ってきたら

 美味しいケーキが待ってるよ!」

 

とAが提案してくれました。

 

大好きなケーキ屋さんで

美味しそうなケーキを

買ってもらいました。

 

 

手術当日12時50分。

 

予約が13時からだったので

病院の近くでAにひたすら

弱音を吐いて宥めてもらいました。

 

 

手術当日13時。

 

いざ!!病院へ!!!

 

 

続きます!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!