ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(3歳3ヶ月)

なな:長女(1歳6ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

前回、家の近くに新しくできた病院で

手術をすることにしたゆゆ。

 

総合病院と新しい病院の

手術の違いにドキドキします。

 

 

最初は総合病院で手術を受ける

予定だったので

総合病院の手術計画も聞いていました。

 

総合病院では一泊二日の手術で

麻酔も使うとのことでした。

 

そのため、手術の前に麻酔の検査などで

数回通院する必要もあるとのことでした。

 

 

新しい病院では手術は日帰りで

麻酔も使わず10分くらいで終わる

とのことでした。

 

麻酔がなくても痛みは

ほぼないとのこと。

 

術前の検査等も特になく

当日13時に病院に行き

13時半には終わる予定で

 

お昼ご飯も普通に

食べてきて大丈夫とのことでした。

 

 

 

総合病院では仰々しい感じの手術で

結構怯えていたのに

 

新しい病院では30分で終わる!?

 

麻酔もなくていいの!?

 

本当に大丈夫なのか?

 

 

いやでも新しい病院の院長は

総合病院で子宮頸がんをずっとやっていた

専門家の先生のはずだし・・・

 

麻酔もないに越したことはないし

入院もしたくないけど・・・

 

 

新しい病院の院長は

経過観察でずっと

お世話になっていた先生で

信頼しているものの

 

あまりに違い過ぎて

ドキドキしました。

 

 

続きます!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!