ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(2歳11ヶ月)

なな:長女(1歳1ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

前回、トラブルにより

ベソベソしていたU太。

 

 

よみうりランドの中に入り

U太が好きそうな

アトラクションに誘います。

 

 

最初にU太の好きそうな

車のアトラクションに誘うと

興味を持ち

Aと一緒に並びに行ったU太。

 

 

下から見ていたゆゆからは

よく見えませんでしたが

 

アトラクションを

楽しめたようでした。

 

 

ちなみに自転車みたいに

足で漕がないと進まない車で

Aが頑張って漕いでいたようです。

 

ありがとう。

 

 

 

車に乗ってすっかり

テンションが上がったようで

 

 

「もういっかい のる!」

 

と、ご機嫌でした。

 

よかったよかった。

 

 

 

同じアトラクションに

乗ってもよかったのですが

 

他にも色々あるので

一通り見て回ることに。

 

 

その後は

メリーゴーランドに乗ったり

コーヒーカップに乗ったり

 

無事に遊園地を

楽しむことができました!

 

 

ちなみにゆゆは

水鉄砲で火をけすアトラクションが

楽しかったです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!