ご訪問ありがとうございます!

 

自己紹介はこちら

よかったらご覧ください!

 

ゆゆ:ブログ主(アラサー)

A:ゆゆの夫(アラサー)

U太:長男(2歳11ヶ月)

なな:長女(1歳1ヶ月)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

前回、電車で降り忘れたゆゆ。

 

急いで反対向きの

電車に乗ります。

 

 

運良く、すぐ電車がきて

よみうりランド駅に

戻ったゆゆ。

 

ホームでAに抱っこされながら

U太はベソベソしていました。

 

 

「ごめーん」

 

と言って駆け寄ると

 

「面白かったから

 いいよ(笑)」

 

と笑ってくれたA。

心が広いなぁ。

 

 

U太は号泣しなかったけど

去っていくママを見て

絶望していたそうです。

 

本当にごめん。

 

 

電車の駅から

バスに乗り換えて

よみうりランドに向かいます。

 

大好きなバスを見て

少し回復するものの

ママの抱っこでベソベソするU太。

 

 

バスに乗っても

か細い声でしか

話さないU太。

 

 

よみうりランドの

入り口についても

ベソベソしているU太。

 

 

しばらくベソベソ

していました。

 

ママがいなくなっちゃうんじゃないかと

怖かったよね。

 

ごめんね。

 

 

 

果たしてU太は

遊園地を楽しめるのか!?

 

あとちょっと続きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!

 

フォローしてまた

読みにきてくださると嬉しいです!