訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が宝物★

 

笑って、歌って、踊るように人生を楽しむ日常つくりをサポートしています。

 

島根松江断捨離会

 

やましたひでこ公認 断捨離®️チーフトレーナー 田中富士美です。

 

 

★訪問したよ★!!と

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。🍀

👇

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


にほんブログ村


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

島根県西部地方、大田市の清水大師寺へ行きました。

飛ばせば2時間弱の運転。

日曜日だったこともあり、運転手を夫にお願いしました。

 

秋!!あこらこちらでイベントが開催されています。

運動会の季節なんですね。

懐かしく思いながらちょっとしたドライブも楽しい。

 

天空のお寺。

前回の予定が台風接近で延期とした今月の<断捨離®振り返りの会>

 

断捨離®ネタ!!をいっぱいに持ち寄って😊

 

元気で明るいご住職の奥様。

会の前には地元の運動会の放送役員で大活躍!!

地域を盛り上げて周りを愉快に楽しい場にしていく天才!!

 

断捨離®も日々されていて、ネタ(にするしかないほどの出来事も)の宝庫!!

 

悩みを拾って

悩みに向き合って

悩みをひとつ乗り越えて

 

感じている思いを吐き出せる場所。

断捨離®の振り返りで自分の日常を見直すことができる場。

いくつになっても男と女って面白い😊

 

断捨離®の提唱者やましたひでこから学んだことを

受講生さんと一緒にやってみる。

 

 

 

 

母親とバトルしたことを通して(私の場合)

すぐに私が悪い、誰かが悪いと否定していて辛くて

すぐに泣いていたのに強くなったな。

 

今ある問題(と思っていること)は、

きっと次のステップへの招待状。

 

乗り越えていける

乗り越えていこう

仲間と共に

 

大田市清水大師寺での

断捨離®の振り返り会は継続している開催しています。

どなたでもご参加のいただけます。

 

 

 

 

~お知らせ~

今までの溜め込みから手放しへと

ここからが人生の分かれ道?!

50代からの断捨離!!

 

11月から2期開催募集中です!!

 

2部設けています。

 

★ 夜の部 毎週木曜日20時~40分

★ 朝の部 毎週土曜日6時~40分 

 

タイミングの合う時間帯を選択してくださいね。

 

お申込みお待ちしています。

こちらから

 

 

 

 

======================================

 

 

 

やましたひでこと断捨離®️トレーナー。

 

 

====================================

====================================

 

 

あなたの断捨離®️応援しています。

 

 

 

 

((お知らせ))

 

下記、お申し込みはこちらから

⬇︎

 

講座お申し込み

 

⭐️ 断捨離振り返りの会  2024年12月1日(日)13時〜15時 大田市清水大師寺

 

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

 

<指宿・リヒト>

 

 

ご覧ください。

 

 

断捨離はやましたひでこの登録商標です。