訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が宝物★

 

笑って、歌って、踊るように人生を楽しむ日常つくりをサポートしています。

 

島根松江断捨離会

 

やましたひでこ公認 断捨離®️チーフトレーナー 田中富士美です。

 

 

★訪問したよ★!!と

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。🍀

👇

 

(地元佐太神社共に一枚)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


にほんブログ村


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

母が育てている畑の花を摘みに行きまして。

玄関へ

 

今、たくさんに出来るので、友人宅へお嫁にも行きます。

 

断捨離受講生のKちゃん。

一緒に断捨離をし続けて長くご縁をさせていただいています。

大きなものを断捨離する流れがきて、もうすぐさようなら。

それを伝えてくれました。

 

大切な大切なもの。

ふっと訪れた<離>。

丁寧に丁寧に自分と向き合って。

 

誰かに言われたからとか

急かされたとか

そんなんじゃなくて・・・・。

時間がかかってもいい。

 

たくさん話して気持ちを出してそうして気持ちの変化を受け入れて。

これが人生の醍醐味・断捨離の醍醐味なんだと思う。

いつも真摯で直向きで・・・こんなに笑う女性だったんだあ。

それがとっても嬉しいのであります。

 

新しい夢ももうすぐそこに。やったあ✌️

 

======================================

 

 

 

やましたひでこと断捨離®️トレーナー。

 

 

====================================

====================================

 

 

あなたの断捨離®️応援しています。

 

 

 

 

((お知らせ))

 

下記、お申し込みはこちらから

⬇︎

 

講座お申し込み

 

⭐️ 断捨離振り返りの会  2024年6月16日(日)13時〜15時 大田市清水大師寺

 

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

 

<指宿・リヒト>

 

 

ご覧ください。

 

 

断捨離はやましたひでこの登録商標です。