訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が宝物★

 

笑って、歌って、踊るように人生を楽しむ日常つくりをサポートしています。

 

島根松江断捨離会

 

やましたひでこ公認 断捨離®️チーフトレーナー 田中富士美です。

 

 

★訪問したよ★!!と

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。🍀

👇

 

(地元佐太神社共に一枚)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


にほんブログ村


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

新緑の季節がやってきた。

 

 

新緑の季節がやってきた。

 

玄関を出ると朝日に迎えられる。

 

夕日が日本海に沈む。

家の窓からその夕日を目の前に見る友人から夕日の

写真が送られてくる。

それはとても素晴らしくて粋を飲む。

 

田んぼに水がはられ、鴨がやってくる。

時に激しく闘いもあるのだ。

 

友人が話す。

断捨離をして、自分の苦手なことが理解できた。

本当は〜だった。。。。

嘘をついている!!と人に言われたら傷つく。

でも、そうだったんだ!!と自分に気づいたらようやく

受け入れることが出来た。

 

そうだったね。

 

あの時のあの言葉があったから、<痛い>想いをしたから

今の<嬉しい>がある。

 

そんなことを想う朝。

 

新緑の季節新しい芽が次々と芽吹いていく。

 

======================================

 

 

 

やましたひでこと断捨離®️トレーナー。

 

 

====================================

====================================

 

 

あなたの断捨離®️応援しています。

 

 

 

 

((お知らせ))

 

下記、お申し込みはこちらから

⬇︎

 

講座お申し込み

 

⭐️ 断捨離振り返りの会  2024年6月16日(日)13時〜15時 大田市清水大師寺

 

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

 

<指宿・リヒト>

 

 

ご覧ください。

 

 

断捨離はやましたひでこの登録商標です。