訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が宝物★

 

笑って、歌って、踊るように人生を楽しむ日常つくりをサポートしています。

 

島根松江断捨離会

 

やましたひでこ公認 断捨離®️チーフトレーナー 田中富士美です。

 

 

★訪問したよ★!!と

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。🍀

👇

 

(地元佐太神社共に一枚)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


にほんブログ村


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®️Tシャツ纏う会

 

 

やましたひでこ杯 第2回ボウリング大会

ただいま、開催中。

 

3月3日 松江市宍道湖ボウルにて松江会場も開催しました。

 

会場の宍道湖ボウルは、各団体のイベントで満員

熱気で溢れていました。

 

私たちも。

 

高校の同級生、だんしゃりあんさん、はじめましての方

と楽しくボウリング。

 

 

やっぱり出したい!!ストライク😃

 

出ても出なくても

 

楽しい楽しい!!

 

 

よく行っていたボウリング場

今は、なくなってしまったけれど

ジュークボックスがあったよね😀

 

結果も楽しみ♡

 

ボウリング後のランチ会では

『ウチ、断捨離しました』見てます!!

断捨離してからの変化の話

お互いの事

知って仲良くなって素敵な輪ができました。

 

 

今日のサプライズは

 

大坊奈津子 断捨離®️トレーナーの手作り

やましたひでこ語録を彫ったキーホルダー

<知行合一>を手にパチリ。

 

『またやりたいね』と大いに盛り上がりました。

 

明日5日は、大宮会場開催です。

 

ご参加のみなさまとのご縁に感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

断捨離Tシャツ纏う会主催。

 

やましたひでこ杯 第2回ボウリング大会開催!!

 

2月18日〜3月10日まで

全国各地16箇所!!

それぞれの地域の断捨離®️トレーナーがサポート

主催いたします。

 

現在絶賛開催中!!です。

 

各会場ごとのお申し込みとなっています。

まだご参加いただける地域があります。

お申し込みはこちらからどうぞ。

⬇︎

 

 
3月3日島根会場いよいよ本番です。
 
 

 

 

 

 

======================================

 

⭐️ 2024年1月〜3月 <七つのチャクラ>音読会

やましたひでこ推薦本。

心と身体と気との関係を知る。

 

水曜日と土曜日の朝6時から35分間。

同期の 鎌田記規子断捨離®️チーフトレーナー と一緒に開催しています。

 

 

今回は瞑想する時間をプラスしています。

瞑想が心と身体にいい感じです。

 

 

======================================

 

 

やましたひでこと断捨離®️トレーナー。

 

 

====================================

====================================

 

 

あなたの断捨離®️応援しています。

 

 

 

 

((お知らせ))

 

下記、お申し込みはこちらから

⬇︎

 

講座お申し込み

 

⭐️ 断捨離振り返りの会  2024年春予定 大田市清水大師寺

 

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

 

<指宿・リヒト>

 

ご覧ください。

 

 

断捨離はやましたひでこの登録商標です。