訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が宝物★

 

笑って、歌って、踊るように人生を楽しむ日常つくりをサポートしています。

 

島根松江断捨離会

 

やましたひでこ公認 断捨離®️チーフトレーナー 田中富士美です。

 

 

★訪問したよ★!!と

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。🍀

👇

 

(地元佐太神社共に一枚)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


にほんブログ村


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

日曜日、夫と散歩。

秋晴れの空とザクロ。

子供の頃、このザクロが珍しくて。

そして、今は懐かしい。

 

いつも車で移動することが多く、足で歩くと

季節感を肌で感じることができる。

 

今年は、暑い初秋。

汗ばんで、喉が乾いたので、カフェに立ち寄って、涼を得る。

車で通っていたら、見逃してしまうところ。

歩くっていいな。

 

秋は、お花でも感じる。

我が家の畑では、今多種類の<菊>が見頃です。

摘みたて。🌺

 

断捨離®️検定一級を合格したよしこちゃんのお祝いに。

仲間がサプライズしてくれて、一緒に私まで。

懐かしい花火とケーキで🎁。

ありがとう。

 

さらに、<断捨離>はじめましてのK氏。

本日2回目の40分間の断捨離レッスン。

 

1回目を受けてから、ご自身の部屋を断捨離スタート。

紙類を45Lのゴミ袋2つ分断捨離。

探し物をしないようにしたい!!という希望をお持ちで、

早速に探していたものが見つかったという喜びの声。

さらに<断捨離>本を2冊購入。

 

<捨てる>から始まる。

 

 

=========================

 

〜七つのチャクラ〜 第3弾!! 10月よりスタートしました。

 

身体の部分に象徴される心の状態。

自分のどこが気になるのか。

チャクラとの関係。

朝の40分、ゆっくりと自分のこと考える時間に。

 

まだまだ、第2チャクラ。

 

 

鎌田記規子 断捨離®️チーフトレーナー と開催中。

 

 

 

 

*************************

 

やましたひでこと断捨離®️トレーナー。

 

====================================

 

〜断捨離®︎講座3回コース 断捨離の基礎を学ぼう〜

こちらも開催いたします。

 

 

======================================

 

 

あなたの断捨離®️応援しています。

 

 

 

 

((お知らせ))

 

下記、お申し込みはこちらから

⬇︎

 

講座お申し込み

 

⭐️ 断捨離振り返りの会  12月9日 13時〜15時 大田市清水大師寺

 

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

 

<指宿・リヒト>

 

ご覧ください。

 

 

断捨離はやましたひでこの登録商標です。