1月2日。

今日も穏やかな一日。

少し暖かさも感じる。

庭の葉牡丹。

 

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が宝物★

 

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️チーフトレーナー 田中富士美です。

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

朝日をしっかりと浴びて目覚める。

 

今日は妹家族と一緒に過ごすお正月。

 

初のひ孫を抱っこして嬉しそうな母。

従兄弟同士の顔合わせ。

みんな成人して、大きくなって成長を喜ぶ。

 

昨年は、大変な幕開けだったけれど、こうして

みんなの笑顔を見るのがとてもしあわせ。

 

いろいろあるけれど、元気な姿と笑う声が家中に響く。

夫と作る食事の支度。

手分けして、みんなが来るのを心待ちにして。

 

今年もよろしくね。

 

みんなが帰って行ってからの、息子のリクエストは<焚き火>😁

 

今夜は風もなく、穏やかな夜。

焚き火で暖かく、夫婦とはどうあるべきかなんて

話して。

 

今、この時をゆっくり味わった夜。

 

 

=========================

 

南前ひとみ 断捨離®︎トレーナー

<出版記念講演会>を開催します。

 

日時:2023年2月12日(日) 13時〜15時30分

場所:松江市内 松江ニューアーバンホテル内<縁雲>

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

新刊発売

 

<モノが減ると『運』が増える>

  1日5分からの断捨離

       やましたひでこ著

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あなたの断捨離®️応援しています。

 

 

 

 

((お知らせ))

 

下記、お申し込みはこちらから

⬇︎

 

講座お申し込み

 

⭐️ 断捨離振り返りの会   次回は来春 大田市清水大師寺 
⭐️ ママチャレ 断捨離講座 2023年1月11日 雲南市 community nurse company
⭐️ 断捨離&物々交換 2023年に変更

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

 

<指宿・リヒト>

 

ご覧ください。

 

 

断捨離はやましたひでこの登録商標です。