7月18日、曇りのち雨。

 

 

突然ですが・・・<<断捨離上げ潮太鼓>>ってご存知ですか?

 

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が宝物★

 

 

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 田中富士美です。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

【断捨離®上げ潮太鼓 みんなで踊ろう会】

 

 

再び・・・・断捨離®上げ潮太鼓 ご存じですか?

 

民謡加賀山流家元 加賀山昭先生の代表作「上げ潮太鼓」と

やましたひでこが提唱する「断捨離®」のコラボレーション

 

 

 

 

モノを捨てる心情を威勢の良い舞踊曲「上げ潮太鼓」に乗せた 

「断捨離®上げ潮太鼓」が生まれました。

 

 

コロナ禍で塞ぎがちな雰囲気漂う中

歌い、身体を動かし、そして笑顔にと

やましたひでこ with 断捨離®トレーナー

やましたひでこ公式YouTubeに昨年一般公開しました。

 

 

こちらは、やましたひでこと断捨離トレーナーが踊る動画でございます。

歌って踊るって、本当に楽しいですよね♫

歌えば身体が自然にリズムとる♫✌️

 

 

 

そして、4月からオンライン(zoom)で みんなで踊ろう会として誕生いたしました。

 

 

月に1度 最終土曜日の夜開催

 

「乾杯!」・「ご当地コール(目標!47都道府県人参加)」

 

でスタート。

 

 

断捨離®上げ潮太鼓の振付からワンポイントをピックアップ。

 

トレーナーがお手本を披露、みんなで練習します。

 

カウント、音楽に合わせて軽く動きます。

 

恥ずかしい方はちょっぴり動くだけでもOKです。

 

 

◆開催日時  7/30(土) 20:30~ 約60分

◆参加方法  オンライン(zoom)

◆参加費    無料

◆その他   途中参加、退出もOK!

                      毎回参加大歓迎!

                      11月まで開催予定 

◆詳細&お申込み

              https://resast.jp/page/consecutive_events/20323

 

 

やましたひでこ愛用 断捨離法被

こちらを抽選で1名に貸し出しする

やましたひでこHappy(法被)リレー開催中

 

 

なりきりやましたひでこ?!

 

やましたひでこの「気」を纏ってみませんか?

 

 

お申込み後 ご希望の方を募集します。

お申し込みをしてお待ちください。

 

 

世界を旅する断捨離法被

仲間に繋いでみませんか?

 

 

 

一般財団法人断捨離 断捨離®上げ潮太鼓 オンラインでみんなで踊ろう会 - リザスト

 

 

 

あなたの断捨離®️応援しています。

 

 

 

 

歌って♫踊って🕺レッツ!!上機嫌✨

 

 

断捨離®️上げ潮太鼓練習会に<<練習動画>>を

撮りました。

パーツに分けて、ゆっくり練習できるように友人の協力を

得て作りました。

 

こんな感じで〜す。

 

 

前回の練習会の様子

 

 

 

<<断捨離上潮太鼓>>

 

ブレイクアウトルームで、みなさまと踊ったり、お話ししたりしましょう。

 

<<断捨離上潮太鼓>>みんなで踊ろう!!

 

楽しいよお〜〜♡

 

 

 

練習動画はこちら

 

 

 

((お知らせ))

 

 

清水大師寺にての 断捨離®️振り返りの会 8月開催します。

8月は少し形を変えて、ご自身に向き合います。

 

⭐️ 断捨離振り返りの会   2022年8月28日(日) 13時から15時 大田市清水大師寺 

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

⬇︎  ⬇︎

 

 

日時:7月24日(日曜日) 10時〜12時

場所:松江市内

<指宿・リヒト>

ご覧ください。

 

 

断捨離はやましたひでこの登録商標です。