4月16日。

 

庭の花

牡丹が咲き始めました。

 

花水木も。

 

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が宝物★

 

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 田中富士美です。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

薔薇も青空と。

 

朝、鳥のさえずりとカエルの泣き声も聞こえてくるように

なりました。

目覚めと共に、窓の外には朝日。

 

自然の中で目覚め、快調です。

 

先日、兼ねてより行きたい!!と願っていたライブに

申し込みをしていたところ、<<当選>>して

なんとラッキーは続き、席が最前列というご縁に恵まれた。

 

 

 

何十年ぶりのライブ。

 

仲間で作り上げる彼らの歌。

演奏。あつい心からのメッセージ。

一体感の会場。

声をあげることはできないけれど・・

だからこそ、伝わってくるメッセージに

 

なんとも言えない響きを感じて

感動して、涙が頬を静かに伝っていた。

 

最後に、『また必ずくるから、生きてここでまた会おう』と

メッセージを残してステージからサヨナラしていった。

 

最高のステージをありがとう。

 

 

断捨離はやましたひでこの登録商標です。

 

 

⭐️ 断捨離振り返りの会   2022年6月12日(日) 13時から15時 大田市清水大師寺 

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

⬇︎  ⬇︎

 

個別専門 断捨離®️入門編セミナー

 

 

<<開催日程決まりました>>

 

 

 

 

 

 

<指宿・リヒト>

ご覧ください。