3月22日。

まだまだ寒い日が続いている。

暖かい春が待ち遠しい。

 

松平不昧公が愛した庭園。


 

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が宝物★

 

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 田中富士美です。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

先日、大田市の天空のお寺<<清水大師寺>>にて

恒例の<<断捨離®️ふりかえりの会>>を開催しました。

 

 

 

 

断捨離®️を実践し日々の生活に取り入れたことで

<もの><出来事><ひと>との関係を意識するように

なった大師寺のメンバー。

 

今回は、2ヶ月ぶりとなり、どんな風に過ごしていたかを

みんなでシェアしました。

 

初めましての新しいメンバーも加わり

偶然のご縁もあり、交流を図ることが出来ました。

 

断捨離®️を実践すると、自分の考え方や、癖や、周りとの関係に

気づきがいっぱいの日々となって

そのことで、ストレスが減っていることがわかりました。

 

幸せを感じることが増えていることに、一同納得。

 

ここ、清水大師寺の天空の場所が、さらにみんなをごきげんへと

導いて、毎回<<大爆笑>>となる。

笑いのセンス抜群の役者揃い。

 

 

 

笑顔の花が満開の宴。

 

 

 

<<新講座!!開催。>>

 

〜断捨離®️の基礎を徹底的に知ることができる3回コース〜です。

 

こちらから

 

⬇︎

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/19209

 

 

断捨離はやましたひでこの登録商標です。

 

 

⭐️ 断捨離振り返りの会   2022年6月12日(日) 13時から15時 大田市清水大師寺 

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

⬇︎  ⬇︎

 

個別専門 断捨離®️入門編セミナー

 

 

<<開催日程決まりました>>

 

 

 

 

 

 

<指宿・リヒト>

ご覧ください。