3月14日。

先週末は20度を超える暖かい日に恵まれて。

春をいっぱい見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が宝物★

 

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 田中富士美です。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

ある目的があって、初めて走った道。

我が家の近くなのに・・・。

こんなにいい景色が見えるところがあったなんて。

大好きな海が見渡せるところ。

 

 

先日、仕事に向かう道を車で走行し、

信号が赤になったので、停車しました。

ちょうど、保育園に入る入り口のところだったので、

道を空けて、停車していました。

 

 

対向車で、入り口から入ろうとしていた運転手のお母さん。

『ありがとうございます』と頭を下げてニッコリされました。

そして、助手席に座っていた、男の子。その保育園の児童でしょう。

その、男の子が、ニッコリ!!と笑って、手をあげて会釈をしました。

 

 

その笑顔の可愛かったこと。

思わず、私もニッコリ!!

手を振りました。

 

 

男の子は、私が、信号が変わって、発車して行くまで、ずーっと

ニッコリ笑って、手を振りづづけていました。

もちろん私も。

 

とてもとても可愛くて、天使のようで、そして、ジワーと胸が熱くなって暖かくなりました。

大きな大きな幸福感に包まれました。

 

今でも、心が暖かく響いています。

 

『和顔施』=やさしい微笑みをもって人に接する。

仏教における『無罪の七施』のひとつ。

 

あなたがそこにいるだけで心がやすらぐ

笑顔で心が暖かくなる

そんなあの男の子のようにわたしもなりたい。

 

 

 

 

 

<<新講座!!開催。>>

 

〜断捨離®️の基礎を徹底的に知ることができる3回コース〜です。

 

こちらから

 

⬇︎

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/19209

 

 

 

⭐️ 断捨離振り返りの会   2022年3月20日(日) 13時から15時 大田市清水大師寺 ・・再び日程変更になりました。

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

⬇︎  ⬇︎

 

個別専門 断捨離®️入門編セミナー

 

 

<<開催日程決まりました>>

 

 

 

 

 

 

<指宿・リヒト>

ご覧ください。