3月4日。

3月に入りましたね。

今日は、暖かい1日でした。

 

 

2月に開催していただいた<断捨離®️講演会>で

積極的に質問をしていただき、交流させていただきました。

 

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が宝物★

 

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 田中富士美です。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

『高齢のご両親が同時期に他界されたのを機にかたづけをしました』

『大量のものを一気に片付けを終えたので、今では、お気に入りの

もので暮らしています。』
『ぜひ、いらしてください』

と、ご案内いただきました。

 

 

そして、お言葉に甘えて、訪問させていただきました。

 

 

広い大きなご自宅、大きなお庭、全てのお部屋は整えられて、

ご夫妻が、大切にされていました。

 

 

3人のお子さんは、すでに皆様独立され、ご夫婦での生活を満喫され

それぞれの、趣味をお互いにされていて、また、ご夫妻での時間も持たれ。

たくさんお話を伺って、素敵なご夫婦の姿をみさせていただき、感動しました。

 

 

これからの、ご夫婦での楽しみもいっぱい!!♡。

 

整えられた住まいは、ゆとり・ゆたか・優しさに囲まれていました。

 

もっと愉しく、もっとしあわせに、もっと笑顔に。

 

あなたの断捨離®️応援しています。

 

<<新講座!!開催。>>

 

〜断捨離®️の基礎を徹底的に知ることができる3回コース〜です。

 

こちらから

 

⬇︎

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/19209

 

 

 

⭐️ 断捨離振り返りの会   2022年3月20日(日) 13時から15時 大田市清水大師寺 ・・再び日程変更になりました。

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

⬇︎  ⬇︎

 

個別専門 断捨離®️入門編セミナー

 

 

<<開催日程決まりました>>

 

 

 

 

 

 

<指宿・リヒト>

ご覧ください。