2月9日。

心があったかくなった2日間。

 

 

『山陰に行くよ』と連絡をくれた 断捨離トレーナー同期 

原田ちさと 断捨離®️チーフトレーナー と過ごしました。

 

 

image_50430209.JPG

(松江なら、おすすめは、玉造温泉ね♪)

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が見たいから★

 

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 田中富士美です。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

次の日は、隣の県に住む 断捨離®️トップトレーナー みなみちゃん

のところに向かうっていうその前日に、寄ってくれました。

 

 

原田ちさと 断捨離チーフトレーナー のブログはこちら

⬇︎

 

 

 

せっかくの松江なら一緒に行ってみたいなあ〜〜と

思っていた観光スポットが、コロナ禍で、休業中となったため

ちょっと残念だったけれど、リアルで話せる機会も貴重だから、

いっぱい話せる!!それもたのしいニコニコ

いろいろと話しはつきませんでした。音譜音譜

 

 

早朝から仕事三昧のちさとさんは、お昼は眠くなるのですが

そんな中、眠りながら話せるという、特殊な才能も見つけましたよ!!グッド!爆  笑

 

 

ピットきたらパッと動くそれが、力みがなくて、自然体で、軽快♡

 

image_50387969.JPG

(寒い寒い・綺麗だねえ〜と言いながら、今のこの瞬間を掴む

後ろ姿をパシャり!!)

 

 

ひでこさんの新刊

<<自在期>>について、『私たち、対極にいるよね』

と語りました。

 

 

血縁

地縁

家族縁

 

ではなくて

 

意識縁

 

(やましたひでこ新刊 自在期文中より引用)

 

でつながっているのだなあと嬉しく思いました。

 

 

 

⭐️ 断捨離振り返りの会   2022年2月27日(日) 13時から15時 大田市清水大師寺 ・・日程変更になりました。

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

⬇︎  ⬇︎

 

個別専門 断捨離®️入門編セミナー

 

 

<<開催日程決まりました>>

 

 

 

 

 

 

<指宿・リヒト>

ご覧ください。