<モノ・コト・ヒトの断捨離

今すぐ捨てたい100のこと>

IMG_2867.jpg

 

 

断捨離受講生向けに開催中です。

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が見たいから★

 

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 田中富士美です。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

断捨離®️ご自宅サポート受講中のyさんと断捨離®️

 

 

image_50390273.JPG

<写真が逆さでごめんなさい>

 

 

仕事と家庭の両立。

4人のお子さんを持つママ。

職場も切り盛りするママ。

 

 

断捨離®️のご自宅サポートはじめてから、愉しくて仕方ない!!と

どんどん進んでいます。

 

 

1週間に1度訪問させていただいています。

image_67172353.JPG

<写真が逆さでごめんなさい>

 

『寒さを感じるなら購入したらよかったですね♡』

お気に入りで、家族の仲間入りしたストーブちゃんが出迎えてくれました。

 

 

好きなお花が毎回素敵に飾られていて、ご家族の笑顔も感じられる空間に。

断捨離して出てきた<思い出の写真>から、未来への希望へ。

『一緒に行きたいね』

そんなお話も弾む。

 

 

帰宅してきた娘ちゃんとも、断捨離談義。

ご家族にも、積極的に伝えて頑張るママ。

 

 

もっと愉しく、もっとしあわせに、もっと笑顔に。

 

 

あなたの笑顔応援しています。

 

<やましたひでこと踊ろう>断捨離®️上潮太鼓。

 

一緒に踊れば、気分もリフレッシュ?!キラキラキラキラキラキラ

 

歌って踊る断捨離トレーナー。

 

 

 

 

 

 

 

自在期!!

 

私たちを立ち止まらせている家を

私たちを囲い込んでいる土地を

私たちを繋ぎ止めている家族を

 

いったん捨ててみるのも

離れてみるのも、断ってみるのも

やってみる価値があるかもしれない。

 

 

 

<<やましたひでこ>>

 

新刊発売中です。

 

 

出版記念セミナーご招待の特典があります。

Amazonキャンペーンエントリー。

23日・24日の二日間です。

 

 

 

<<自在期>>もうひとつのあなたの人生の舞台

 

 

 

 

⭐️ 断捨離振り返りの会   2022年2月13日(日) 13時から15時 大田市清水大師寺 

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

⬇︎  ⬇︎

 

個別専門 断捨離®️入門編セミナー

 

 

 

 

 

 

 

大断捨離して、生まれ変わったリゾートホテル!!

<指宿・リヒト>

ご覧ください。