お正月花を生けました。

友人が先生です。

 

 

image_50407681.JPG

 

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 田中富士美です。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

来年は寅年。

image_6483441.JPG

 

 

先生のアイデアはいつも素敵。

 

個性が光るそれぞれの寅。

 

出来上がりに大満足。

 

 

玄関に飾りました。

 

 

YouTubeで正式にリリースされました。

 

<やましたひでこと踊ろう>断捨離®️上潮太鼓。

 

一緒に踊れば、気分もリフレッシュ?!キラキラキラキラキラキラ

 

歌って踊る断捨離トレーナー。

 

 

⭐️ 断捨離振り返りの会   2022年2月13日(日) 13時から15時 大田市清水大師寺 

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

⬇︎  ⬇︎

 

個別専門 断捨離®️入門編セミナー

 

 

 

 

 

 

 

大断捨離して、生まれ変わったリゾートホテル!!

<指宿・リヒト>

ご覧ください。