夕方から、曇りはじめて、雪になりました。

宍道湖は大風で、波しぶきが道路まできていました。

いよいよ冬本番かな。

 

image_50733825.JPG

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 田中富士美です。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

早朝断捨離トレーナー<読書会>に参加しています。

 

 

本を読むことが楽しいと思うようになったのは、断捨離に出会う前。

社会人になって数年してからです。

 

 

子供の頃の苦手なものの一つに読書がありました。

読みはじめても、集中できなくて、すぐに眠たくなって読めなかった記憶があります。

 

 

OL時代、営業職についた時、当時の直属の上司から『本』を読みなさいと

指導を受け、『本』をプレゼントしていただいたのが、きっかけでした。

 

 

それでも、なかなか読めなくて、しばらくして、<斎藤ひとり>さんの著書を読んだところ

とても読みやすくて、そこから、読書が好きになりました。

 

 

苦手なことも、優しいところから始めれば、できるようになるものだと

思いました。

 

 

できることをひとつずつ積み重ねていこう。

 

 

YouTubeで正式にリリースされました。

 

<やましたひでこと踊ろう>断捨離®️上潮太鼓。

 

一緒に踊れば、気分もリフレッシュ?!キラキラキラキラキラキラ

 

 

⭐️ 断捨離振り返りの会   2022年2月13日(日) 13時から15時 大田市清水大師寺 

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

⬇︎  ⬇︎

 

個別専門 断捨離®️入門編セミナー

 

 

 

 

 

 

 

大断捨離して、生まれ変わったリゾートホテル!!

<指宿・リヒト>

ご覧ください。