<<断捨離®️トレーナー研修>。最終日。

 

 

 

最終日、研修お世話になった<リヒト>を、後に一足先に電車に乗りました。

 

IMG_2974.jpg

 

ひでこさんとトレーナー仲間に見送っていただきました。

『いってらっしゃい』

『いってきます』

ジーンときて、涙が出そうでした。

『いってきます』

 

 

その日のうちに、自宅に帰宅いたしました。

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 田中富士美です。

 

 

帰りの電車の中では、ずーっと寝ていました。

いっぱい身体を動かして

いっぱい頭を使って

いっぱい交流して

 

 

コロナ禍で、移動が少なくなっていたことも影響しているのか

気が張っていたように感じました。

 

 

今回、同室だった、ひろたゆきこ 断捨離®️トレーナー。

これもご縁と、情報交換をしました。

家族状況、お互い初めて知るようなこともあり

<断捨離談義>に花が咲きました。

 

 

中場みつこ 断捨離®️チーフトレーナー 

ひろたゆきこ 断捨離®️トレーナー

と。

IMG_2977.jpg

 

 

研修でしか会えないから

『元気だったあ』

っと、会えることがとても嬉しいですね。

 

 

それぞれのホームへ。

 

 

研修終了。

 

お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

*******************************

 

 

 

実家両親と同居、姉妹の長女のあなたの力になります。

個別相談承ります。

 

HPこちらから

 

メッセージくださいね。

 

 

 
⭐️ 断捨離講座3回コース カフェアンネイ    10月 不定期に開催中 
              

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

⬇︎  ⬇︎

 

個別専門 断捨離®️入門編セミナー