ウオーキング!!

IMG_2658.jpg

 

稲が実ってきた。

 

IMG_2662.jpg

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 田中富士美です。

 

 

<断捨離講座>開催しました。

IMG_2663.jpg

 

近くの温泉施設。

IMG_2667.jpg

 

IMG_2666.jpg

 

お一人は予定が合わず、マンツーマンとなりました。

 

 

ご自営で、ご商売をされていて

職場と自宅の断捨離に取り組みたい!!と

初めて参加されました。

 

 

断捨離とは、違う片付け方を何度か取り入れてみたけれど

思うようには進まなかったということでした。

 

 

断捨離には、以前から、興味を持っていたけれど、タイミングが

合わなかったよう。

 

 

今回、スムーズな流れの中、受講の形となった。

 

講座を受講していただくと、耳だけで聞いて、思っていた

断捨離と違うことに多くの方が、驚かれます。

 

 

そして、断捨離すると、気持ちが整理されていくことがイメージされて

『よし、やってみよう』という流れになることが多いです。

 

 

今回の、受講生さんも、早速に実践されました。

 

一つ<捨てる>ことから、次は、こちらへ

と、どんどん捗っていきます。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

*******************************

 

 

 

実家両親と同居、姉妹の長女のあなたの力になります。

個別相談承ります。

 

HPこちらから

 

メッセージくださいね。

 

 

 
⭐️ 断捨離講座3回コース カフェアンネイ    9月開催予定 
              

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

⬇︎  ⬇︎

 

個別専門 断捨離®️入門編セミナー