大雨の後は、一気に夏空へ。

毎日、30度超え。

今日も早朝から、ぐんぐん気温が上がって

まるで、真昼の暑さ。

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 田中富士美です。

 

 

毎日、走る🏃‍♀️を挑戦初めて、もうすぐ3ヶ月になる。

IMG_2351.jpg

 

 

夕方のランニング。

IMG_2349.jpg

 

 

夏だけれど、ちょっと秋も感じる気がする。

空気が、風の感じが・・・。

 

IMG_2352.jpg

 

<休んでもいいけれど、3日は空けない!!>ことで

続いている。

 

 

やるとなったら、やらなきゃと構えてきた今まで。

力を抜いて、楽しむことをチャレンジ。

一緒に走っている仲間がいることも支えになっていて

自分でも続いていることに驚いている。

 

 

走れない時は、ウオーキングして。

30分から40分。

 

 

そんなに力入れない方が続くのだなあ。と思う。

 

 

1か100か。

みたいに、やらなくなったら、全くやらない。

そのパターンをしてきたから。

 

 

1日飛ばしたら、もうやらない感じになっていた。

極端なケース。

 

 

3日空くと、きっと再スタートがきついんだと気づいた。

 

 

だから3日。

なるほど。

 

 

そういえば、腰が痛むのが和らいできた。

やったあ。

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

*******************************

 

 

 

 

 

個別2時間 【断捨離®️講座】 開催しています。

まだ、日程に空きがあります。

 

 

* 断捨離しているけれど、なかなか進まない

* 断捨離が停滞中

* 心のもやもやをなんとかしたい

* じっくり今の悩みを相談したい

* 判断しかねている

* ずーっと気になっていることが頭から離れない

 

 

そう思っていることないですか?

 

 

個別で、お話を伺いながら、じっくりと進めていきます。

 

困っていることがありましたら、力になりたいと思っています。

 

 

日程等、詳細はこちらからお入りくださいね。

 

⬇︎

 

 

 

 

⭐️ 断捨離講座3回コース カフェアンネイ  
                     8月6日・20日・27日
               


⭐️ 【洋服の断捨離】 開催決定!!  次回は 8月予定しています。
                          場所:シェリーココ
                  

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

⬇︎  ⬇︎

 

個別専門 断捨離®️入門編セミナー