夫が帰宅して、『帰る途中、空がきれいだから、今日も夕陽がきれいに違いない!!』

と、『じゃあ行ってみよう、夕日の沈む海へ』と言うことで、食事もそこそこに

向かいました。

 

 

IMG_1998.jpg

 

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 田中富士美です。

 

 

IMG_1999.jpg

 

 

ちょっとでだけ見えるねえ〜〜。

 

 

雲の向こうは、真っ赤に染まっているね。

 

 

一期一会。この瞬間は今だけ。

 

 

先日、中学校の同級生と会う機会を得ました。

『うち、断捨離しました』は毎週見ていると言っていて、

今の職場で活かしたいと。

 

 

嬉しいなあ。

 

 

断捨離の事も久しぶりに逢えたこともとても嬉しい出来事でした。

近く、断捨離講座をする運びとなりました。

 

 

職場の環境を整えるために。

 

 

中学生の頃は、同じクラスだったけれど

成績優秀な彼と、そうでない私と思っていたので

話しづらかったのです。

 

 

あの頃は、成績優秀の人は先生の一目置いていたような気がしていました。

劣等感持っていました。

 

自分で距離をとっていたなあと思います。

 

 

社会人となって、同窓会の打ち合わせで再会。

中学生の時とは、違って、話し出来る!!劣等感も感じることは

ありませんでした。

 

 

時の経過と共に関係性は変わっていくなあと思いました。

 

 

小さな町なので、同級生はみんな知り合いです。

学生時代を経て、家庭を持って、仕事もキャリアを積んで

今、それぞれ生きて再会。

 

同級生って、なんか特別。

懐かしくもあり、カッコつけなくてもよくて

飾ったところで、昔知ってるし・・みたいな感じで

長く会ってなくても、ついこの間会ったみたいに

話せるんだよね。

 

 

嬉しいなあ。

 

 

断捨離が運んでくれたご縁だね。

 

 

新しい環境づくり楽しみです。

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

<

⭐️ 断捨離講座3回コース カフェアンネイ  
                     8月6日・20日・27日
               


⭐️ 【洋服の断捨離】 開催決定!!  次回は 8月予定しています。
                          場所:シェリーココ
                  

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

⬇︎  ⬇︎

 

個別専門 断捨離®️入門編セミナー

 

 

 

 

断捨離®️はやましたひでこの登録商標です。