今夜は穏やかな空。

昨日が満月だったんだね。

今日も、空を明るく照らしている。

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 田中富士美です。

 

 

『注文いただいていた財布が出来上がりました』

と連絡をいただきました。

今回は、友人からのご縁で、職人さんと出逢いまして、

お願いしていたのでした。

 

 

ちょうど満月の日。

偶然だけど、いい!!タイミングだなあっと思いました。キラキラ

 

 

さて、今日は、美容師の娘に髪を切ってもらいました。

リビングが美容室に変身です。

 

IMG_0812.jpg

 

IMG_0814.jpg

 

『お母さん、髪ちょっと長いね。そろそろ切った方がいいんじゃない?』

と娘。

 

『だよね、この間まではちょうどいいかなと思っていたけど』

『急に長い!!と感じるよね』

『切ろうか?』

『うん、お願い』

 

 

ということで、思った日が吉日ということで。

早速に。

 

実は、娘にカットしてもらう日を楽しみにしていたのです。

専門学校を卒業して、美容師になって、そしたら切って欲しいなあと

思っていました。

 

今日は、思わず、突然に今日。それが叶った日となりました。

 

嬉しくて、せっせと用意をしました。

 

鏡をセットして

新聞紙を敷いて

椅子を用意して

 

リビングは美容室に変身しました。

 

この時間は

お客さんと美容師さん。

 

『髪の毛クセがあって、切りにくいなあ』

『そうそう、クネクネしてるでしょ』

『もうちょっと切ろうかなあ』

『いいよ、思いっきりどうぞ』

 

『下向いて』

『もう少し時間かかるよ』

『いいよ』

『このくらいでいいな!!』

『はい。出来ました』

『ありがとうございました』

 

 

⭐️ 断捨離シェア会 カフェアンネイ  2021年 3月31日 13時から開催

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

⬇︎  ⬇︎

 

個別専門 断捨離®️入門編セミナー

 

 

 

 

断捨離®️はやましたひでこの登録商標です。

 

 

ポチッとしてね。

励みになります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村