昨夜は強風が吹いていた?

毎朝の日課の玄関の掃き掃除を

しようと、箒のところに行ったら・・・。

箒がない!!

 

 

あれ〜〜〜どこに行ったのだろう?

家族に聞いても誰も使っていないと言う。

不思議だなあ。

 

 

IMG_0807.jpg

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 田中富士美です。

 

 

毎朝のルーティンになっているので、掃除ができないのは

嫌だなあ。

どこに飛んで行ったのだろう????

 

 

そう思いながら、家を出ました。

私の頭の中は、箒を買わなきゃ。でいっぱいに。爆  笑

今日の一番の用事は<箒を買うこと>

に急遽なりました。

気になる性分のようです。アセアセ

 

 

出かけてまず一番にその用事を済ませました。

 

他の用事を済ませて、さて購入した箒で掃除!!と

張り切って帰宅すると。

あれっ!!いつものところに箒があるではないですかーーーー!!

 

 

えーーーー!!あんなに探したのに???

どこから出てきたの?

母に尋ねたら

 

『それがねえ。あんた達が出かけた後、駐車場に落ちてたよお』

『可笑しかったわあ』爆  笑

 

 

「風で飛んで、車の下に落ちていたんだね。」

なんとなんとびっくり

 

それは思いもしなかったあ〜〜〜。

 

無事返ってきてよかったよかった照れ

 

(庭の椿が大輪の花を咲かせてます)

IMG_0808.jpg

 

 

それから、帰宅途中で、立ち寄ったコンビニで、懐かしの

友人二人と偶然遭遇しました。

ここのコンビニでは、地元の商店の商品が豊富に販売されていて

地元で大人気なのです。

地産地消のものが購入できるので、よく利用しているのだけれど。

 

5年ぶりくらい。

お互いの様子と元気でいることを話してしばし立ち話。

嬉しかったなあ。

 

IMG_0810.jpg

 

 

⭐️ 断捨離シェア会 カフェアンネイ  2021年 3月31日 13時から開催

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

⬇︎  ⬇︎

 

個別専門 断捨離®️入門編セミナー

 

 

 

 

断捨離®️はやましたひでこの登録商標です。

 

 

ポチッとしてね。

励みになります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村