昨日の雪はおさまり、今日は穏やかな日となりました。

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 田中富士美です。

 

 

仕事を終えてから役員の皆様への<断捨離講演会>。

松江市小中学校PTA連合会第3部ブロックの役員の

みなさんへ。

 

 

コロナ禍の中、活動も自粛。

その中、ソーシェルデイスタンスにて

<断捨離>を学びたいと開催されました。

 

 

(開演前)

IMG_0783.jpg

 

30代・40代のお父さん、お母さん。

子育てに仕事にノリにのっている時。

 

 

断捨離=捨てることと思っている方がほとんどでしたが

講演会でその認識が変わっていかれました。

メデイアやSNSで断捨離のことはご存知でしたが

まずは正しい理解を得たと感じます。

 

 

IMG_0782.jpg

 

 

若いお父さん、お母さんが意識を変えごきげんになることが

先決!!

 

 

行動が変われば習慣が変わり思考が変わり

性格が変わり人生が変わる。

(マザーテレサ名言より)

 

 

ホワイトボードを使わせていただいたのだけれど。

 

 

最後、そのボードを率先してきれいにしてくださいました。

とても、明るくいい雰囲気の役員会と早速の実践に感動いたしました。

 

 

⭐️ 断捨離シェア会 カフェアンネイ  2021年 3月31日 13時から開催

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

⬇︎  ⬇︎

 

個別専門 断捨離®️入門編セミナー

 

 

 

 

断捨離®️はやましたひでこの登録商標です。

 

 

ポチッとしてね。

励みになります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村