氷点下の日。

再び雪となり、気温も急激に下がり

氷点下となりました。

寒い〜〜雪の結晶

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 田中富士美です。

 

 

断捨離のシェア会inカフェ・annei

IMG_8601.jpg

 

 

気になっていた大きな家具を

やっと手放せました。とyさん。

 

 

いろんな事情がうまく回らずに

手放すことが出来なかったけれど。

今回は、自分の思う通りに手放すことが出来た

と。

 

 

待っていたら、いい具合にタイミングがきたのですね。

『想っていたから』

『願っていたから』

『決めていたから』

 

 

<タイミング>が<あう>ことが<起こる>。

 

 

その時は、今まで合わなかった状況がすべて反対の

合うことになる。

 

 

yさんのシェアを受けて、sさん。

『私と一緒だ』!!

同じ課題を持った人が目の前にいる。

 

 

これをシンクロニシティーというんだろう。

家で起こっていることは、職場でも起こる。

古いそのものが現しているものは?

本当の気持ちとは?

その自分に気がつけば、変化できる。

 

 

そうして、自分がひとつハッピーになった時

同じような人がまたハッピーになっている。

 

 

⭐️ 断捨離シェア会 カフェアンネイ  2021年 3月31日 13時から開催

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

⬇︎  ⬇︎

 

個別専門 断捨離®️入門編セミナー

 

 

 

 

断捨離®️はやましたひでこの登録商標です。

 

 

ポチッとしてね。

励みになります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村