いつもの時間に帰ってこない夫。

どうしたのかな?

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 田中富士美です。

 

 

『おかえり』

『お疲れ様でした』

 

今夜は、母が積んできた岩海苔のお吸い物。

娘の手作り豚カツ。

私はもやしのナムル。

親子三代の手料理なんてね。

IMG_0655.jpg

 

 

『車が故障してデイラーに寄ってきた』

と帰宅してきました。

 

 

あらあ〜〜。

片道37キロの職場に向かう今朝から車の調子が悪かったそうだ。

 

 

なんとか職場には無事着いて仕事を終え、

走行したらまた怪しくなった。と。

片道37キロは無理だと判断し、職場近くのデイーラーに直行。

ギリギリだった!!危うく止まる寸前だった!!

 

 

直感が身を守ったね。

その直感に従って

 

 

よかった〜〜〜。

 

 

 

 

⭐️ 断捨離シェア会 カフェアンネイ  2021年 2月17日 13時から開催

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

 

⬇︎  ⬇︎

 

個別専門 断捨離®️入門編セミナー

 

 

 

 

断捨離®️はやましたひでこの登録商標です。

 

 

ポチッとしてね。

励みになります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村