ウクレレに初挑戦。

先生の教え方がとっても楽しくて、初心者なのに

上級者になったみたい。

 

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

島根松江断捨離会

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 田中富士美です。

 

 

いくらでも専門的に教えることはできるけれど。

楽しくないと続かないからね。

そう、言われました。

 

 

私は特にそのタイプ。

専門的すぎて、高いレベルで言われたら、きっと出来ないで落ち込む。

そして、つまらなくなって、やめてしまうだろうと思う。

 

けれど、先生は、<楽しい><簡単><出来る>と思ったら

続くから。そこを大切にしていると言われました。

 

 

そして、本当に楽しくて、<出来る>のでした。

そうそう。いい感じ。出来た出来た。

と声がかかる。

 

 

ますます、私って出来る!!と思ってどんどん弾ける。

 

 

楽しいってこんなにも身体が喜ぶ。

出来るからまた出来る。

 

 

そうなんだよね。音譜音譜

 

 

**洋服の断捨離**講座開催します。

 

2月14日(日曜日)13時30分〜15時30分

 

場所 シェリーココ(松江市浜乃木)

 

⭐️ 断捨離シェア会 カフェアンネイ  2021年 2月17日 13時から開催

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

 

⬇︎  ⬇︎

 

個別専門 断捨離®️入門編セミナー

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとしてね。

励みになります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村