8月15日。

毎年、花火が上がり、みなと祭りがあるのだけれど。

今年は中止となった。

 

 

IMG_6987.jpg

 

 

こんにちは。

 

 

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 田中富士美です。

 

 

仏様を拝みに親戚の人が見えます。

 

 

IMG_9515.jpg

 

 

『暑い中、ありがとうございます。どうぞどうぞ』。

 

 

コロナ禍で『玄関』から入らないで・・というお宅もあったと

夫が帰宅してきました。

 

 

家の考え方次第で、今までの常識も常識ではなくなってきました。

『高齢者がいるから入らないで』

『どうぞ上がってください』

『すぐ帰ります』

 

 

長すぎる滞在は困るけれど

短すぎるのは、これは寂しい。

 

 

それを今回は強く感じました。

 

 

今日も一日!!感謝とともに。

 

 

 

断捨離の基本講座開催しています。

目からウロコの講座、今までの片づけの概念が変わります!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

 

⬇︎  ⬇︎

 

個別専門 断捨離®️入門編セミナー

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとしてね。

励みになります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

*断捨離はやましたひでこの登録商標です。