ツヤツヤな髪に仕上げていただきました。

 

 

IMG_9390.JPG

 

 

IMG_9392.JPG

 

 

ヘナ染め。

 

 

頭皮のケアにいいからと以前から使用。

一旦、やめていましたが。

今回またご縁があって体験。

やはりいい!!

 

 

こんにちは。

 

 

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー田中富士美です。

 

 

 

断捨離®️受講生のIさん。

 

 

実践しているうちに自分の思考のパターンに気づく。

 

 

他人軸だった自分から自分軸を取り戻しながら。

 

 

知らず抑えていた自分の気持ちを出すことで、変化していく自分に気づく。

誰かを責めたりしていた自分。

それは自分を責めていたことも。

 

 

そうして一つ一つ自分自身に向き合っていくことで

自分との関係がよくなっていく。

そのことを実感。

 

 

責められたと感じているのに、我慢して。

他人軸で自分を見ない。

大切にすべきは自分の気持ちなのに

振り回されたと思っている自分。

 

 

自分で選んでいいのに、選ばない自分。

そして被害妄想。

 

 

〜大切なことはすべて日常のなかにある〜

     (やましたひでこ&おのころ心著)

 

 

 

すべて日常にある!!断捨離にある!!

 

 

 

断捨離は捨てることにあらず!!

断捨離を捨てること!!と思っていたら残念です。

自分をごきげんにすることです!!

 

 

だから断捨離の基本を学んでください。

そうなんだと目から鱗です!!

 

 

断捨離の基本講座開催しています。

目からウロコの講座、今までの片づけの概念が変わります!!

 

 

⬇︎  ⬇︎

 

個別専門 断捨離®️入門編セミナー

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとしてね。

励みになります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

*断捨離はやましたひでこの登録商標です。