こんにちは。


やましたひでこ公認 断捨離トレーナー田中富士美です。


断捨離受講生さんのHちゃんからのご紹介で
ご縁をいただきました。


温泉津町にある<<清水大師寺>>さんで<<初の断捨離セミナー>>を
開催することになりました。


主催してくださる章香さんは、
高野山で修行を積まれていて
断捨離もすぐにご理解されました。


ご縁をいただいたことに感謝しています。
精一杯努めさせていただきます。



【下界を離れ 天空のお寺カフェで断捨離入門編】



IMG_5821.jpg




かたづけても、かたづかない。
かたづけだしたけれと、かたづかない。
かたづけたけど、また元どおり。


「もったいない…」

「いつか使うかもしれないから
とっておこう…」

「捨てるのがめんどくさい…」

いざ捨てようと思っても、
モノを目の前にすると手が止まって、
なかなか進まない…

片付けたいという気持ちとは反対に、
日に日に散らかっていく部屋の中。

結果、悩んでいる間にバタバタと
家事や仕事に追われてしまい、
片づけは結局後回し。


こんな毎日を送っているあなたに断捨離は、新しいかたづけ方を提案いたします。


家をかたづけたら、気持ちもスッキリしますよ。

◇◇◇ ご案内 ◇◇◇

◆日:2019/4/19(金)

◆時:13:00〜15:00(受付12:30)

◆場所:清水大師お寺カフェスペース

◆参加費:5,500円(断捨離テキスト代、お茶お菓子付き)

◆定員:10名


◆内容:断捨離の第一人者 やましたひでこ さん公認の断捨離トレーナーである田中富士美(たなか ふじみ)による、断捨離講座の入門編。きちんとテキストもご用意して、本当の断捨離とは?への気づきを得られる入口となることと思います。

終了後には、清水大師寺お寺カフェで眼下に広がる空と海と温泉津の街並みを眺めながらののティータイム♪

◆参加方法:
下記いずれかの方法でお申し込みいただけます。facebookをされておられる方は、

①本イベントページの参加ボタンをプッシュ

②清水大師寺への直接予約☎️0855-65-3000

③章香を直接ご存じの方は直接お申込でもOK



~密教寺院での断捨離講座~

断捨離と密教とは切っても切り離せません。
断捨離の第一人者である やましたひでこさんは、昨年3018年3月に【心を洗う断捨離と空海】という書籍を出版されたくらいです。
(断捨離はやましたひでこさんの登録商標です)

下界を離れ、日常から離れ、天空のお寺で自分自身を俯瞰してみる時間は、きっとご自身にとっての転換の時間になることと思います。


メルマガ登録はこちらです。

⬇️
メルマガ


PS

Blog村ランキングに参加!!

全国の断捨離トレーナーのBlogもお楽しみいただけます。


ボチッとクリック!!で
応援いただけますと励みになります。

よろしくお願いいたします。

👇音譜👇👇👇👇にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村






にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村



**************************************

断捨離おしゃべり会 



断捨離して 自分が見えてくると 『ほんとうは こんなことしたかった』
って 思い出す こともあります。



みんな 自分の 好き!! があるばず。
一緒に見つけていきましょう。








*断捨離体験会




日付:5月8日(水)
時間:13時~15時
場所:カフェ annei



どなたでもご参加いただけます。
お知り合いをお誘いください。





断捨離で、家をかたづけ、ものの片付けを通して
ものを減らして、自分のこと見直して楽しむ時間増やしませんか?


ワークショップの内容もしっかり出来上がりましたよ。
お会いできることワクワクしています。


*断捨離ワークショップ第3弾


日時:2019年5月14日(火)・・・・日程変更致しました。
   10時〜12時

場所:坂根屋kissa&co(きっさこ)

料金:3,000円(セミナー、お茶、お菓子付き)

定員:8名



申し込みはこちら↓

http://fuko2525.com/contact/