こんにちは。


やましたひでこ公認 
断捨離®トレーナー


田中富士美です。


<夜空>を見上げたら月がまん丸で綺麗。


そうか〜今日は満月だったんだ。


息子と一緒に見上げて嬉しい〜。


<冬の風物詩>
岩のり。
FullSizeR.jpg


毎年母が採りにいきます。
日本海の海岸岩に生えている海苔。
寒い冬の海。
その昔、行った事があるのですが、寒すぎて私は無理です。


大変でしょう?と聞くと
『楽しいから』と言っています。


凄いなって思います。
いつでも、楽しい事を考える・・頭が下がります。


実の両親との同居。
『自分が自分が・・・』ばかり言っていた私。


感謝の気持ちが足りなかったと思います。



断捨離で、家をかたづけ、ものの片付けを通して
ものを減らして、自分のこと見直して楽しむ時間増やしませんか?


ワークショップの内容もしっかり出来上がりましたよ。
お会いできることワクワクしています。


日時:2019年2月8日(金) 10時~12時 開催。

場所:坂根屋kissa&co(きっさこ)

料金:3,000円(セミナー、お茶、お菓子付き)

定員:8名(お一人様キャンセルがありましたのでお入り頂けます。


Blog村ランキング参加しています。

全国の トレーナー トレーナー講習生の Blog お楽しみ
いただけます。

ボチッとクリックで応援いただけますと

励みになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村




**************************************

断捨離おしゃべり会 1月開催いたします。
日程決定しました。



断捨離して 自分が見えてくると 『ほんとうは こんなことしたかった』
って 思い出す こともあります。



みんな 自分の 好き!! があるばず。
一緒に見つけていきましょう。




断捨離に 興味のある方 断捨離実践している方 は もちろん 
どなたでも ご参加いただけます。


お子様もご一緒に参加いただけますよ。



断捨離体験会


日程決まり次第ご案内いたします。


日付:1月30日(水)
時間:13時~15時
場所:カフェ annei



どなたでもご参加いただけます。
お知り合いをお誘いください。
申し込みはこちら↓

http://fuko2525.com/contact/