山陰島根のダンシャリアンふうこです。

今日は、ダンシャリアンのお友達に誘っていただき、出雲の素敵なカフェへ。
期間限定の苺タルトが美味しいのよ~と。
photo:01


大きくて大切に育てられた苺。
あま~くて ジューシーでとても美味しかった~
タルト生地はしっかりとしててかなり食べ応えあり(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、美味しいランチを食べられるとこがあるから行きましょう って またまた素敵なお店へ。
photo:02


photo:03


ゆったりした空間のたくさんある店内
広い窓 座り心地のいい椅子。

時にはこうしてゆっくり美味しくいただけるっていいよね~ と。

自分にご褒美✨✨

ダンシャリアンの2人 断捨離の話しがつきない。

たのし~い。

同じ時間を共有出来る出会いにしあわせだね~ と。

それぞれの断捨離ストーリー。

それぞれのごきげん。

夢もふくらむ。

こんなことがおきるんですね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。






iPhoneからの投稿