山陰島根のダンシャリアンふうこです。

今日は 雪が落ち着きおだやかな山陰でした。

山陰でのダンシャリアンの輪。

11月、断捨離トレーナー シャーリーの断捨離セミナー後 ダンシャリアンがたくさん誕生しました。

セミナー後、一気に断捨離がすすんで、愉しくてしょうがないというYちゃん。
今日も楽しくて愉しくてっと お話ししてくれました。
大好きなキッチン 食器棚が新しく入れ替わってました。
欲しいと思っていたティファニーの食器がやってきたようです。
photo:01



かわいい~(^-^)/

ダンシャリアンのお友達3人でYちゃん宅でおよばれして Yちゃんプロ級のスイーツをいただき 話しはつきない。
photo:02



思い出話しも飛び交い みんなで笑い転げる~ε=ε=ε=ε=ε=εヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たのしい~

うれしい~

こんな事がやってくるんですね。(^-^)/

最近改めて思う事があります。

ここ山陰は 奥ゆかしく おだやかで 情報はじっとしていたら気がつかない。
自分から出ていかないと。

そんな山陰に 断捨離トレーナーのみなみちゃんは鋭い直感で、石川のひでこさんの断捨離ハウスに行き 断捨離をかかえて帰ってきてくれた。

大事にかかえて帰ってきた種をひとつひとつ丁寧にまいてくれた。
ひとりひとりに丁寧に。
ゆっくりと。
時には足並みをそろえてくれて。
そして今でも。

新幹線の走っていない山陰。

のんびりしたところ。

みなみちゃんの行動力があったからこそ と。

ダンシャリアンの輪 広がって 伝染しています。

しっかりと。

みなみちゃん ありがとうございます(^-^)/

シャーリー ありがとうございます(^-^)/

ひでこさんありがとうございます。(^-^)/

最後まで読んでくださりありがとうございました。

















iPhoneからの投稿