山陰島根のダンシャリアンふうこです。

今日も雪が降り、寒~い日となりました。

今日は、ダンシャリアンりっちゃんが主催。断捨離トレーナーみなみちゃんの断捨離Lesson!みなみちゃんにオブザーバーとして呼んでいただきました。

とても嬉しくて舞い上がってます~(^-^)/

りっちゃん手作りのケーキ。
愛だわ。
photo:01



Lesson
モノを絞りこんでいく。

モノとの関係性を問う。
自分でやっていく。 自ずと気づいていく。そのトレーニング。

自分軸
時間軸

今の私で、これがいい! と感じる力をつけていく。

深い 深い!!

潜在意識が持つ力がわかったぞ。

あ~ 帰って断捨離したくなった~(^-^)/

言葉の力の実践も。
photo:02



わ~ 身体は正直だね。

さらに モノの気持ちになる実践。

なんだか心が痛いね。
photo:03



モノは使ってこそ。

旅するみなみちゃんの断捨離Lesson 今日もたくさんの気づきをいただきました。

みなさんのエネルギーで あつ~くなりました。

ありがとうございました(^-^)/

まだまだ行きます 断捨離道。

最後まで読んでくださりありがとうございました。














iPhoneからの投稿