山陰 島根のダンシャリアンふうこです。

断捨離マイストーリー。

整理ダンスの小物入れはちょくちょくやってます。

このスペースは片付けがしやすくなった。

そう よく使うモノ達だけになったから。

よって綺麗に整頓まで出来ている。

かなり気持ちいい。😊

さっと取り出せる。 ✌

そんなお話しをお友達としているから 周りのお友達も断捨離に興味を持ち ひでこさんの著書を読んだりして実践しはじめている。

みんな 実践するから気づきがあって とても楽しい。

断捨離は伝染します。

ひでこさんの言葉が響く!

ほんとだ!!!

2013年 今年もさらにLets 断捨離!

最後まで読んでくださりありがとうございました。(^-^)/


















iPhoneからの投稿