ダンシャリアンのふうこです。

午後からのお客さんに備えてケーキをやきながら 書いてます。

以前から気になっていた、食器棚と冷蔵庫の中を断捨離!

なんせ、掃除が好きではなかったので、やりかけるとやりたい場所からずれて 手に負えなくなって 結果 元のまま なんて事ばかり。

そうだ!
時間を決めよう!
15分ね!

はい! 時間が決まっているので、わき目してる時間はないよ。

使えるけど… これも使えるけど… どこからやってきたんだろう…いつも使われず
欠けているコップもあった~

使いきれなくて、ごめんね。そして、今までありがとう さようなら。

冷蔵庫の中は賞味期限切れの佃煮の瓶詰めが10個も。

こちらもいただききれず、ごめんね。そして、さようなら。

15分経過。

すっきり! 出来た!

疲れもない!

そして、達成感!

わたしの場合 ここも あちらも そちらも って欲張りなんだな~💦💦
だから気持ちが分散しちゃって 結果疲れる。

ひとつのところ とか 15分ね とか と決めると 集中して出来る。

出来る事から片をつけていこう。(#^.^#)





iPhoneからの投稿