ダンシャリアンなわたし。

5年前、チャンス! というフレーズにこころ惹かれ、飛び込んだビジネス。
成功者とは 成功するには …
セミナーに出かけ、プラスしてプラスして、プラスしていった。
素敵な方達にたくさん出会い、成功者のライフスタイルに憧れた。
豪邸に住み、外車を乗り回し、スタイル抜群、洋服も値段を見ないで買える、海外旅行は行き放題。そんな
リッチな生活。に。一度の人生 ゴージャスに行ってもいいじゃない? って思った。


しかし、途中、人間関係に悩むようになった。 『成功者』と言われる方達に会えば会うほど、ねばならない という思考にしばられていった。
そして、成功者と比較 それが出来ていない自分 を責めた。

そんな中 断捨離 に出会った。

断捨離トレーナーのminamiちゃんからメールで。

直感で これ私に必要かも って思った。

ひでこさんのセミナーを受けた。

直感通り。

それから、捨てて捨てて を繰り返し。

自分軸を取り戻す中で、人間関係での悩み も悩みでなくなってきた。
すべては、必然。
すべて自分が取り入れた結果!
それが、わかってきた。
そこに悩みが発生していると!

そしたら、今まで、プラスしてプラスしてきた結果 頭でっかちで足がとまっていた 事に気づいた。
一歩 進もう 次は 出す事だ! 足を出していこう。
動けた!

モノを捨てて、重たい自分の思考を捨てて、
そしたら 私の好きな事が見えてきた。

ならば いま 私に出来る事 それをするだけ。

いま ここ わたし

マイナスの解決法 シンプルになっていく(*^^*)

以前からずっと探していた CD に出会えた。

ジョージウィンストン を聴きながら
photo:01












iPhoneからの投稿